「真夜中の夜」刺繍もここまで進みましたよ…!

f:id:sweeteatime:20160817194721j:plain

「真夜中の夢」刺繍も、とうとう、ここまできました。嬉しい…!

側面の刺繍と最後の仕上げが、とっても硬くて大変なところ。すぐに手が痛くなるので何回かに分けて作業をしているのですが、終わると本当にホッとします。

ビーズステッチ用の細い針を何本も割ってしまいましたが…!

f:id:sweeteatime:20160817195725j:plain

今日は革貼りの作業をしました。ピアスとイヤリング1点ずつ、完成です。

ここは失敗できない(やり直せない!)という作業の時は、何度目でもドキドキします…!

f:id:sweeteatime:20160817195732j:plain

本当に素敵。真珠いっぱいの、大好きなデザインです。

明日にはお店に並べられるかと思います。楽しみ…!

*・*・*

今日は、ちょっと前にご購入いただきましたお品の、ショップレビューをいただきました。レビューとは別にメッセージでご感想をくださっていたのですが、お心遣いがとても嬉しかったです。

とっても励みになっています。

本当に、ありがとうございます…!

さあ、これからフープピアス(イヤリング)たちをお店に並べましょう。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako