2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Creema「透き通る 花のアクセサリー」特集に載せていただきました

Creemaさんの「透き通る 花のアクセサリー」にとりあげていただきました^ - ^ 「桜の園」刺繍ピアス・イヤリングは、去年から何度も載せていただいています。とっても嬉しい気持ちです!

華やかな刺繍ピアスで、休日のおしゃれを楽しんでくださいね

こんばんは! とっても嬉しいご感想をご紹介させてください^ - ^

香港旅行に行ってきました!最近書いた日常エッセイのこと

皆さま、こんにちは! ブログをお休みしてしまっていました。実は、夫と香港旅行に行ってきました。

キュートなピアスにマフラーでおでかけしましょう。牡丹雪刺繍ピアスのご感想

「牡丹雪」刺繍ピアス、とっても心弾むご感想をいただきました。

バレンタインデイ、楽しめました? 「宝石チョコレート」を並べてみました

昨日はバレンタインデイでした。皆さま、いかがでしたか? 誰かに渡しましたか? もらったりしましたか? 私はとってもかわいくて憧れていたイタリアのチョコレートブランド、Caffarelのチョコレートを買いました。

「私の好みにピッタリです」ラズベリーカクテル刺繍ピアスのご感想

とっても可愛いボックスになりました。 心温まる、嬉しいご感想をいただいています…!

梅から桜へ。薄桃色の季節に身に付けたい、雪見桜の刺繍イヤリング

そろそろ梅の桜が咲き始めましたね。 3月の中旬まで、行きたい梅の名所を調べました。 梅から桜、薄桃色の季節が始まるのが、本当に嬉しい。

小さな楽しみを積み重ねて冬を過ごせたらいいな

赤いハートの刺繍が4つ出来上がりました。 ローズピーチビジューはまだ途中。ゆっくり進めましょう。 カーテンの前の、光が優しいこの場所で刺繍枠の写真をとるのが、最近のお気に入りです^ - ^

嬉しいお知らせ

今朝、ご連絡をいただきました。Creemaさんのメルマガで、「北欧の森」刺繍イヤリングをご紹介いただいていました…!

「細かいところまで全部とても美しいです」

深いグリーンビジューと真珠のイヤリング、嬉しいご感想をいただきました…!

春色のスワロフスキービジューたち

春色のスワロフスキービジューたち。 次の刺繍でビジューピアスとイヤリングにしたいと思って買ってきました。

次の刺繍枠もスタートしました

次の刺繍枠、スタートしました。 このあいだ、赤の刺繍糸を買ってきたので… まずは、おそらく今シーズン最後の赤いハートから。

「おしゃれ上級者になった気がして、外出が楽しくなります」

皆さま、こんにちは! 今日は久しぶりに、嬉しいご感想をご紹介したいと思います。

「チョコレートの宝石」刺繍ピアスは、明るいスカイブルーです

先ほどご紹介しました「チョコレートの宝石」シリーズ、ピアスも作りました。 ピアスは明るい春の空、スカイブルーで。

宝石チョコレート(light green)刺繍イヤリングで春を待つ

先ほどお店に並べました。 小さめサイズの刺繍ビジューイヤリング、名前は「宝石チョコレート」。