「細かいところまで全部とても美しいです」

f:id:sweeteatime:20170207123020j:plain

深いグリーンビジューと真珠のイヤリング、嬉しいご感想をいただきました…!

f:id:sweeteatime:20170207121836j:plain

お写真でずっと拝見していてイメージできていたはずなのに、輝きが強くて、そして細かいところまで全部とても美しいです。
クリスマスのお包みも、プレゼントもすごくうれしかったです!ありがとうございました。

 

プチアクセサリーも喜んでいただけました

f:id:sweeteatime:20170207123054j:plain

プチアクセサリー二つと合わせてご注文くださいました。

毎日の暮らしの中で、たくさん使っていただけたら嬉しいです。

f:id:sweeteatime:20170207122651j:plain

f:id:sweeteatime:20170207122653j:plain

ご感想のとおり、このグリーンビジューのイヤリングは、写真よりも実物の方がより輝きが深くて綺麗でした。

お届けできて、ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

お揃いのピアス

www.creema.jp

今日も、丁寧に机に向かいたいと思います。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako