2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにコーヒーを飲んだ日。暮らしブログより。

おはようございます! 暮らしブログを更新しているので、よかったらぜひ、朝のコーヒーのおともに…!

楽しい朝食とセントポーリアの花、淡いグリーンのピアスのこと。

シャルマンのハムチーズデニッシュと、バナナ&ヨーグルト&蜂蜜。 大好きな朝食の風景を、撮ってみました。幸せな気持ちになるなぁ。

ラブラドライトと真珠の「真夜中の夢」刺繍のこと

ずっと刺繍していたのですが、全然ブログでご紹介できていませんでした〜! ラブラドライトと真珠をメインにした「真夜中の夢」刺繍です。

暮らしブログより、私が集めているもの…!

皆さん、こんにちは! 夏の週末、いかがお過ごしですか?

色彩のかけら「人魚姫」刺繍ピアスとイヤリング、お店に並べました…!

色彩のかけら「人魚姫」刺繍ピアスとイヤリング、無事、お店に並べることができました…! 連日雨の予報だったので、昨日は晴れ間が覗いて嬉しかったなぁ。写真もなんとか撮ることができました。

「色彩のかけら」刺繍ピアス・イヤリング出品予定とショップ休暇のお知らせ

最近は、バナナ・ヨーグルト・ナッツ・蜂蜜の組み合わせがayakoさんお気に入りの朝食です。蜂蜜大好き。

「真珠のブーケ」刺繍ピアスのご感想が届きました。嬉しい…!

いよいよ本格的に梅雨な東京ですが、皆さん、お元気ですか? 落ち込んでませんか? 私は先日、「真珠のブーケ」刺繍ピアスの、とっても嬉しいご感想をいただきました。

「花びらを数えて」真珠の刺繍ネックレスをお店に並べました。

お待たせいたしました。桜色ケシパールの刺繍ネックレスを、無事お店に並べることができました…!名前は「花びらを数えて」にしましたよ。

雨の日には、明るい写真を見よう。暮らしブログを書きました!

おはようございます! 今日はあいにくの雨ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

色彩のかけら刺繍、ちょっとずつ形になってきましたよ!

色彩のかけら刺繍、進んでいます…! このあと、形を整えながら側面を細かい極小カットビーズで刺繍していきました。今はもっと綺麗になってます!

赤いハート刺繍ピアスの着用写真と、休日のこと

こんばんは…! 週末は私も手を休めて、代々木公園へ蕎麦フェスに行ったり、木場公園でバトミントンをしたり。外の時間を楽しみました!

桜色ケシパールの一点物ネックレス。楽しい日々は自分でつくるもの。

こんばんは…! 一週間が終わりましたね。今回は、一点物のパールビジューネックレスをちょっぴりご紹介します

朝5時すぎから至福の刺繍time! 暮らしブログのこと

おはようございます! 今日は朝5時代から制作していました。「人魚姫」刺繍ピアス、自分用も作りたくてあと二つ追加して縫い上げました。楽しみ楽しみ…!

「真夜中の夢」刺繍を始めます…!わくわくの日々。

とっても綺麗な「真夜中の夢」刺繍ピアス。 もともと自分用に作ったものでしたが、昨年末、お客様にお声を頂いてご予約品で制作させていただきました。

「色彩のかけら」刺繍はこんな感じです。サブタイトルは「人魚姫」に…!

皆さまお待ちかねの(?)、色彩のかけら刺繍です! 実際のキラキラ感が、伝わっているかしら。

ティファニーの水色の箱に、私の宝物を詰めて。お出かけ用の刺繍セット。

実家に帰るとき、「どうしても刺繍したい!」という気持ちが高まると、この水色のティファニーの箱にお裁縫道具を入れていきます。

時間とお金という、限りある大事なものを…!

今日の写真は、昨日ラッピングした子たち。 ご予約品の赤いハート刺繍ピアスと、真珠のブーケ刺繍ピアス。

「亜熱帯の花」刺繍ピアス、やっと一点作れました…!

こんばんは。皆さま、どんな月曜日でしたか? 先日、「亜熱帯の花」刺繍ピアスの、すごく嬉しいご感想を頂戴しました。

最近のこと。大好きな外国語の勉強を再開したり…!

おはようございます! 最近、なぜかまたロシア語熱が!勉強を再開した私。

休日のおしゃれ。最後の1点のparadise刺繍ピアスをお店に並べました。

今日は映画を観たり、レストランで観終わった映画のことを語り合ったり、楽しい休日を過ごせました。

赤いハートの刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました。

今朝、Creemaさんとiichiさんに赤いハートの刺繍ピアスとイヤリングを並べることができました。お店の中にビビッドな色合いが入ると、一気に華やぎます…!

赤いハートの刺繍ピアスとイヤリング、無事に仕上がりました…!

とってもジューシーな赤ハートの刺繍ピアスとイヤリング。ものすごい時間がかかりました…! 昨日からずっと革の成形をしていましたが、無事に仕上がって、もう、感激です。

夜更かしはよくない。楽しい気持ちの金曜日の朝。

今日は一気に晴れましたね。嬉しい! ここ最近毎日6時に起きてたんですが、昨日はちょっと面白い本を読んで夜更かししてしまいましたよ。

新作「真珠のブーケ」ピアス・イヤリングをお店に並べました!

今日は、前にちらっとご紹介しておりました「真珠のブーケ」ピアス・イヤリングをお店に並べることができました。

愛するvintageポストカードと、雨の日に輝くビジュー刺繍イヤリング

撮影背景に使えるんだからいいよね。と言い訳して、ついつい集めちゃっているvintageポストカードとか小物たち。

赤と黒、そして白にゴールド。夏はモードな色合いが楽しい!

今日は新作イヤリングをお店に並べることができました。「ブラックオニキスとコットンパールのpetitビジューイヤリング」です。

赤いハートの刺繍と、ブルーベリーのヨーグルト

赤いハートの刺繍も、ちゃんとすすんでます。 一つだけ仲間はずれのオレンジは、「paradise」刺繍ピアスになる予定。最後の1点です。

突然ですが、新作ビジューピアスを2点お店に並べましたよ!

皆さん、こんばんは^ - ^ 突然ですが、2点ほど新作をお店に並べました(予告もなく…!)

紫陽花の紫×ピンク色に、華やかな気持ちになりました。

すごく可愛色の紫陽花を見つけました。この紫色×ピンク色の組み合わせ、たまらない…!

結婚記念日のアクセサリーに。「rainbow」刺繍イヤリング

皆さま、月曜日おつかれさまです^ - ^ 今日の写真は「rainbow」刺繍イヤリング。先日、すごく嬉しいご感想をいただきました。