「花びらを数えて」真珠の刺繍ネックレスをお店に並べました。

f:id:sweeteatime:20160621155522j:plain

お待たせいたしました。桜色ケシパールの刺繍ネックレスを、無事お店に並べることができました…!名前は「花びらを数えて」にしましたよ。

f:id:sweeteatime:20160617222406j:plain

着用写真を自分で撮ったら、片手でカメラを持っているせいで、妙な体勢になってしまいました。。。

f:id:sweeteatime:20160621155538j:plain

なんか変…!しかもネックレスがよく見えないという。。。

というわけで、トルソーの紅子に登場してもらいました!

f:id:sweeteatime:20160621155541p:plain

右下の紅子はネックレスを一番長くしたときです。

チェーン全体がアジャスターになるので、お洋服の襟元に合わせてサイズ調整ができます!

シンプルなトップスやワンピースが、一気に華やぎますね。

www.creema.jp

*・*・*

今日は楽しみにしていた「写ルンです」の30周年 アニバーサリーキット が届きました!

f:id:sweeteatime:20160621161457j:plain

トイカメラ感覚で、いろいろ撮ってみようと思ってます。

楽しみだなぁ…!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako

今日のネックレスはこちらです

www.creema.jp

↑ 一点物です。写真をいっぱい用意しましたので、よかったらぜひご覧くださいね。