2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽんぽんローズの刺繍ピアスとイヤリング

皆さま、こんばんは〜! 新作刺繍のぽんぽんローズちゃんも、仕上がっておりますよ〜!

ONLINE SHOPは6月5日までお休みいたします

さてさて、今度はONLINE SHOPについてのお知らせです。

フルーツゼリーみたいな新作刺繍たち!

皆さま、こんばんは! とってもとっても遅くなりました。最後の刺繍枠の途中経過です〜!

イベントの開催時間は6/3も6/4も11:30-17:00にしました

刺繍アクセサリーたちを台紙につけて並べたり…制作以外もどんどん進めていますよ〜!これはごくごく一部です。 さてさて、イベントについてのご連絡です。

「桜と雪のころ」刺繍イヤリングとピアス。今日もコツコツ作ってます。

いつものことながら、腱鞘炎ぎみになっているので湿布を貼りつつ・・・今日も元気に制作しておりますよ〜!

初夏の色いっぱいの刺繍枠が仕上がりました!

皆さま、お待たせいたしました〜! 完成した、新しい刺繍枠です!

春色の「宝石チョコレート」刺繍ピアス・イヤリングが仕上がりました…!

皆さま、こんばんは! 「宝石チョコレート」の春色ヴァージョンも、仕上がっておりますよ〜!

グリーンとレモン色の、爽やかな初夏の刺繍枠です

「poetry」というタイトルの、レモン色のフラワー刺繍が加わったところ。 これも、先週の半ばに撮った写真ですが…!

「紫陽花のブーケ」刺繍イヤリングを、お店に並べました

「紫陽花のブーケ」刺繍ピアス、とっても嬉しいご感想をいただいています!

休日の朝の、静かな刺繍時間でした…!

きのうの日曜日は、お昼から外出の予定があったので、朝5時台から起きて刺繍していました。

新緑の季節にぴったりの、「緑のラビリンス」刺繍です

新しい刺繍枠、張り切って進めてますよ〜! お客さまよりお声をいただきまして、久々に「緑のラビリンス」刺繍を。

サンタモニカの花束、最後の一点をお届けしました

「サンタモニカの花束」刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました…!

「桜と雪のころ」刺繍ピアスとイヤリングが仕上がりました…!

皆さま〜!! とってもとっても可憐なピンク色の刺繍アクセサリーが仕上がりました。

「今までのピアスに対するイメージが変わりました」嬉しすぎるお言葉でした…!

とってもステキなご感想をいただいています〜!

イベントを開く街のこと

刺繍ブログを読みに来てくださっている方の多くは、暮らしブログも読んでくださっているかもしれないのですが、 ちょっと前に門前仲町のお散歩日記を書きました。

刺繍ピアスのラッピングは、二つ合わせるとさらに可愛い♩

紫色のハートと桜の園ピアス。二点合わせてご注文くださったお客さまより、嬉しいお言葉をいただきました。今日は桜の園のご感想をご紹介させてください♩

赤いハートの刺繍ピアスとイヤリング、完成しました!

イヤリングに仕立てる途中の赤いハートと、次の刺繍枠。 赤いハートちゃんは、ピアスもイヤリングも仕上がり、無事にお店に並べることができました〜!

ひとつひとつ、ピアスとイヤリングに仕上げています…!

やっと、やっと終わりました〜!!! ゴールデンウィークにまったりしてしまったため、毎日がんばっています。

「見ているだけでもウキウキしてきます♪ 」紫陽花のブーケ刺繍イヤリング

初めてのお客さまから、素敵なご感想をいただきました。

朝から鏡の前で、ひとりウキウキしてしまった!

今日もちょっと用事があってでかけるため、朝、ピアスを選んでいました。最初は小さめのプチビジュー刺繍ピアスをつけていたのですが、どうもしっくりこない。。。

優しいパールの刺繍ピアスをお届けしました♩作る難しさと喜びのこと

「モンシロチョウの花嫁」刺繍ピアスも、先日旅立って行きました…! 初めてのお客さまとの素敵なご縁でした。