優しいパールの刺繍ピアスをお届けしました♩作る難しさと喜びのこと

f:id:sweeteatime:20170501163834j:plain

「モンシロチョウの花嫁」刺繍ピアスも、先日旅立って行きました…!

初めてのお客さまとの素敵なご縁でした。

f:id:sweeteatime:20170427140310j:plain

嬉しいご感想をメッセージでいただきました…!うっかり、ブログ掲載のご許可をいただくのを忘れてしまったので、胸の内に大事にしまっておこうと思います^ - ^

刺繍アクセサリーは作るのがとにかく大変なのですが、そのぶん、喜んでいただけたときの嬉しさも、ひとしおです。

*・*・*

 

今日のおまけ

あんみつ、大好物です。

昨日書いた暮らしブログも、よかったらこちらからどうぞ

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

 

今日のアクセサリー

www.creema.jp

美しいパールをぎゅっと集めた「モンシロチョウの花嫁」刺繍。

イヤリング1点のみ、お店に並んでいます♩