イベントを開く街のこと

f:id:sweeteatime:20170514120926j:plain

刺繍ブログを読みに来てくださっている方の多くは、暮らしブログも読んでくださっているかもしれないのですが、

ちょっと前に門前仲町のお散歩日記を書きました。

sweeteatime.hatenablog.com

6月の、イベントを、開く街です!きゃ〜!

Plants Cafeさんもおしゃれカフェ、門前仲町も楽しい下町なので、お散歩がてらお立ち寄りいただけたら何よりです…!

f:id:sweeteatime:20170514010105j:plain

f:id:sweeteatime:20170514123232j:plain

遠方にお住まいの方で、イベントに行こうと思ったのだけどどうしても都合が合わなくて、とオンラインショップでご注文くださる方など…お心遣いが本当に嬉しく、励みになっています。感謝感謝の日々です。

さあ、今日も張り切って作ります〜!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako