「桜と雪のころ」刺繍ピアスとイヤリングが仕上がりました…!

f:id:sweeteatime:20170517234054j:plain

皆さま〜!!

とってもとっても可憐なピンク色の刺繍アクセサリーが仕上がりました。

お花の形をしたシェルに、フランス製のピンクスパンコール、そして淡水真珠をふんだんに刺繍しました。

側面も刺繍して、裏面にはしっかりとした桃色の革を貼って仕上げているので、実物は立体的です。

f:id:sweeteatime:20170517234439j:plain

f:id:sweeteatime:20170517233447j:plain

タイトルは「桜と雪のころ」にしました(初夏にとんでもないタイトルをつけるayakoさん…)

ピアス、イヤリング、1点ずつイベントに持っていきますね。

※ イベント前でご予約や再販オーダーはお休み中です。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako