2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日〜31日の三日間、ショップ休暇をいただきます

ご連絡が急になってしまいました…! 3月29日〜31日の三日間、ショップをお休みさせていただきます。

今日発送した、春色の刺繍アクセサリーたち

今日発送した子たちです。 どの刺繍アクセサリーも、実物は写真よりもっと繊細で綺麗なので、お手にとっていただくのが本当に楽しみでなりません!

「桜の園」刺繍イヤリングも、最後の一つになりました

先日のCreemaさんのメルマガで、「桜の園」刺繍ピアスをご紹介していただきました。

とっても嬉しい夜でした…!

今日はたくさんのご注文をいただき…とても嬉しい夜でした。 初めてのお客さまも、古くからのお客さまも…本当に本当に、ありがとうございます^ - ^ 明日の朝、お礼のメッセージを送らせていただきますね。

「とても爽やかで見ているだけでも嬉しくなるピアスです」

「呼吸」というブルーの天然石とパールの刺繍ピアス、嬉しいご感想をいただきました…!

春色の刺繍アクセサリーを身につけて、楽しい週末を過ごしましょう

昨日ラッピングしたときの写真です。 お店を始めたばかりの頃にご縁をいただきましたお客さまで、とっても嬉しい気持でお包みしました。

赤いハートと宝石チョコレートの春色。今日の刺繍枠です

刺繍枠、進んでます! 赤いハートと宝石チョコレートの春色ヴァージョン。 この刺繍枠はなんとか今月中にピアスとイヤリングにしてお店に並べたいな…!

紫陽花のブーケ刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました

紫陽花のブーケ刺繍ピアスとイヤリング、1点ずつ再販できました…! 春に人気のアクセサリーの在庫をしばらく切らしておりました。なんとのんびりなお店運営…ドキドキ

朝の製作時間と紫陽花のブーケ刺繍

少しずつ春に近づいてきたので、朝の製作時間を復活させました。 白湯を一杯飲んで身支度を済ませてから、机に向かってます。 今日の写真は、紫陽花のブーケ刺繍4つ。

今日のとっても嬉しかったこと

今日の写真は、先月ご注文をいただいたプチアクセサリーのラッピング。 とってもとっても喜んでいただけました。

「特別な日に食べたい、とっておきのチョコレートのようで美味しそうです」

ショコラ色ハートの刺繍ピアス、嬉しいご感想が届きました…!

今日は「星座の距離」イヤリングをラッピングしました

今日ラッピングした「星座の距離」イヤリング。 もう何度もご縁をいただいているお客さまなのですが、大事な試験のあとのご褒美に選んでくださって、すごく嬉しかったです。お手元に届くのが、今からとっても楽しみです…!

春の初めは真珠の気分…!「モノトーンの記憶」刺繍ピアスとイヤリング

春の初め、3月はセレモニーも多くてパールが活躍しますね。 私はセレモニーはないですが、なんとなくパール、手に取ってしまう今日この頃…♫

「ちゃんとお花たちが前を向くので華やかです」紫陽花のブーケ刺繍ピアス

選んでいただくアクセサリーに、もう春なんだなぁと思う日々です。 紫陽花のブーケ刺繍ピアス、初めてのお客さまが、嬉しいレビューを書いてくださいました…!