「桜の園」刺繍イヤリングも、最後の一つになりました

f:id:sweeteatime:20170326173008p:plain

先日のCreemaさんのメルマガで、「桜の園」刺繍ピアスをご紹介していただきました。

f:id:sweeteatime:20170326173506j:plain

とっても嬉しいことに、ピアスはSOLDOUTになりました^ - ^ ご注文くださった方に、心より感謝の気持ちです…!

昨年の春とても好評でしたので、2回分の刺繍枠でお作りした「桜の園」刺繍も、いよいよ残りイヤリング一点のみとなりました。

f:id:sweeteatime:20170326173705j:plain

www.creema.jp

今日の東京はびっくりする寒さですが、来週には気温も一気に上がるし、桜もいよいよ開花…ワクワクしちゃいます。

かわいいアクセサリーを用意して、春待ちの日々ですね!

今月は発送と再販で終わってしまいそうなので、次の新作は4月に出せたらなぁと思います♩

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

 

今日のアクセサリー

www.creema.jp