紫陽花の紫×ピンク色に、華やかな気持ちになりました。

f:id:sweeteatime:20160607092754j:plain

すごく可愛色の紫陽花を見つけました。この紫色×ピンク色の組み合わせ、たまらない…!

梅雨入りした東京です。

曇りの日や雨の日こそ、明るい色を身につけて。

f:id:sweeteatime:20160607093207j:plain

f:id:sweeteatime:20160607093352j:plain

自分や周りの人の気分をあげてくれる。優しくなれたり、晴れやかになったり。おしゃれって、ただ物理的に着飾るだけじゃなくて、そういう力がある…!

だからいいんですよね。

いつも大きなビジューピアスを付けて、綺麗にペディキュアまで塗っていたロシア語の先生(70代)を思い出します。先生が教室に入ってきたとき、なんと華やかな気持ちになったことか。そのあとの授業は、めちゃくちゃ厳しかったですけどね。

そして私はペディキュアもマニキュアもさぼってるけど…(←おいおい)

先生を、見習わなくちゃ。

今日も丁寧に手を動かして、皆さんにわくわくをお届けしたいです。

ご紹介したアクセサリー

www.iichi.com

www.creema.jp

いい一日にしましょうね。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako