時間とお金という、限りある大事なものを…!

f:id:sweeteatime:20160614080345j:plain

今日の写真は、昨日ラッピングした子たち。

ご予約品の赤いハート刺繍ピアスと、真珠のブーケ刺繍ピアス

今日には無事届くかなぁ…!箱を開けて受け取っていただける瞬間が、今から楽しみでなりません。ふふふ…

*・*・*

f:id:sweeteatime:20160614082014j:plain

突然ですが、時間やお金って、限りあるすごく大事なものですよね。

私のショップやブログを見にいらしてくださって、アクセサリーを選んでいただけるって、その貴重な時間やお金を使っていただいてるということで。。。いつも、ご注文をいただくと、喜びと同時に身の引き締まる思いです。

「これは幸せな時間とお金の使い道だったなぁ!」

そう思っていただけるように、繊細で可憐で、心躍るようなアクセサリーを丁寧にお届けしていきたいです。

「今日もおしゃれして、いい一日にしましょう」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako