新作「真珠のブーケ」ピアス・イヤリングをお店に並べました!

f:id:sweeteatime:20160609194730j:plain

今日は、前にちらっとご紹介しておりました「真珠のブーケ」ピアスイヤリングをお店に並べることができました。

いろんな形の淡水真珠をぎゅっと集めてテグスで縫い付けて…!

f:id:sweeteatime:20160609195216j:plain

立体的で小さめなので、本当に白い小花が咲いているみたいなんです!

恥ずかしながら、着用写真も撮ってみました。

f:id:sweeteatime:20160609195326j:plain

本当は、2点ずつ制作予定だったんですけど、やはり手の調子が良くなくて難しそうなので。。。

ピアス1点、イヤリング1点のみでCreemaさんに並べています^ - ^

よかったらぜひ、詳しい写真もみてみてくださいね!

www.creema.jp

www.creema.jp

今日もご注文を本当にありがとうございました^ - ^

すごく嬉しかったです…!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako