淡く優しい色彩の刺繍枠になりました…!

f:id:sweeteatime:20181116174122j:plain

ふたつめの刺繍枠も、無事に完成してます…!

しっとりとして、どこかフルーティーな、優しい彩りの刺繍たちになりました。

f:id:sweeteatime:20181116174114j:plain

f:id:sweeteatime:20181116174118j:plain

リニューアルオープンのときに出せる新作は、うまくいってここまでかな…今は一つずつピアスやイヤリングにがんばって仕上げているところです!

今までに増してスローペースになってしまいましたが、お客さまとのご縁を大事にお届けできたらいいなぁ。

今日のおまけ

大好きな猫のページを開いてウキウキしてます。

ここから12月のショップオープンに向けて、ブログもちょこちょこ更新してゆきたい…!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako