「月のオーケストラ」ブローチもお店に並びます

f:id:sweeteatime:20181122185235j:plain

皆さま、こんばんは!

クローズ前に刺繍していた子、ブローチに仕上がりました!やっと!

優しいエメラルドグリーンのチェコガラスボタン。このウサギさん大好きなモチーフなんです。

f:id:sweeteatime:20181122185240j:plain f:id:sweeteatime:20181122182510j:plain f:id:sweeteatime:20181122182452j:plain

手のひらに載せるとこんな感じ。意外と小さめです!

立体的で、たくさんの楽器の音が詰まったオーケストラみたい…ということで「月のオーケストラ」という名前になりました。

f:id:sweeteatime:20181122182514j:plain

裏面は山羊革に国産のブローチピンです。

ブローチは、実はピアスより作るのが大変ですが、ちょっとずつ増やせたらいいなぁ…!シンプルなバッグにつけるのも可愛いですね!

今日のおまけ

お友達がすてきなお祝いを送ってくれました。

男の子なので、可愛いおもちゃや可愛い服を愛でられる期間は短い…

私は私で、可愛いものを作り続け、身につけ続けるおばあさんになりますよ!!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako