今日のおでかけ刺繍ピアス(私物)。緑色って万能ですよね!?

f:id:sweeteatime:20160716202912j:plain

皆さま、こんばんは!

今日は祖母からもらった桃色の花模様のトップスを着ていました。

ピンク色のお洋服につけるアクセサリーって、どうしてますか?同系色でもかわいいですが、ちょっと甘くなりすぎちゃうかな〜と思ったりするわたくし…

写真のゴールド×グリーンの刺繍ピアスを選びました!

それが、本当に色彩のスパイスになっていいんですよね。

f:id:sweeteatime:20160716202840j:plain

↑ この日はふつうに白いトップスに合わせてました。

わたくし、グリーンが一番好きな色です。

オレンジ色の服にもグリーンのピアス。ピンク色の服にもグリーンのピアス。紫色でも黒でもレモン色でも、もちろん白でも。

グリーンは、意外にもどんな色にも合います。

f:id:sweeteatime:20160716203705j:plain

特にこの子は、グリーン×ゴールドだからでしょうか?

万能…!(興奮)

とまあ、私物ピアスについて熱く語っちゃいました^ - ^

すごくおすすめなので、今度お店用も作ってみましょうか!(と、こればかり言っている気も…有言実行ですよ、ayakoさん!)

お店に並んでいるグリーンの耳飾りたち

お店にかわいい子が並んでいますので、よかったらご覧くださいね!ウフフ…

f:id:sweeteatime:20160716204351j:plain

www.creema.jp

f:id:sweeteatime:20160716204439j:plain

www.creema.jp

はぁ…かわいい!(自画自賛)

皆さま、日々嬉しいことも悲しいこともあるかと思いますが、精一杯おしゃれをして、カラフルな夏を楽しみましょうね!

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako