「ノスタルジア」ビジューピアス・イヤリングをお店に並べました

f:id:sweeteatime:20170830162428j:plain

皆さま、こんにちは!

今日はまた秋の新作をお店に並べました。以前、作りたてのところをブログでご紹介した「ノスタルジア」ピアス・イヤリングです。

sweeteatime-jewelry.hatenablog.com

アシンメトリーの変わった形、着けるとどうなるの?

f:id:sweeteatime:20170830162341j:plain

左右違うデザインって、どんな感じかしら?と思われる方も多いかもしれません。イヤリングで両方つけて写真を撮ってみました!

f:id:sweeteatime:20170830162414j:plain

揺れる方はこんな感じ。

f:id:sweeteatime:20170830162416j:plain

(いつも一人で頑張って撮っている着用写真、並べるとさらに笑える…)

ブラック×グリーン×ゴールドというシックな色合いを、ビビッドなピンク色のお洋服に合わせてみました。こういう色合わせ、大好きなんです…!

f:id:sweeteatime:20170830162617j:plain

イヤリングの裏側はこんな感じ。一般的なねじバネ式に、イヤリングカバー付きです。

ピアスは2wayになっているんです!

f:id:sweeteatime:20170830162620j:plain

2wayってどういうこと?と思われる方も多いかもしれないので、写真で説明してみました。

簡単に言いますと、片側の揺れるドイツビーズはチェーンごと取り外せるようになっているんです。

f:id:sweeteatime:20170830162419j:plain

ドイツビーズを外して普通に着けると、スタッドピアスになるんですね。

二通りに楽しめてお得なピアスなのです!

今日のアクセサリー

イヤリング

f:id:sweeteatime:20170830162358j:plain

www.creema.jp

ピアス

f:id:sweeteatime:20170830162428j:plain

www.creema.jp

かわいい色合いも大好きなんですが、こういうアンティーク感あふれるデザインや色もたまりません…

秋の色を、お届けできますように!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako