昨日ラッピングした刺繍ピアス・イヤリングたち。無事に届きますように!

f:id:sweeteatime:20160712092215j:plain

おはようございます!

昨日ラッピングして発送した刺繍ピアス・イヤリングたち。今日明日で、皆さまのお手元に届くかと思うと、本当にドキドキ嬉しい気持ちです…!何点めになっても、その気持ちは変わらないですね。

f:id:sweeteatime:20160712092629j:plain

一点一点、本当に思い入れのある可愛い耳飾りたち。

こうして写真を見返しているだけでも、心踊ります!

包みを開けて、明るい気持ちになってもらえたらいいなぁ…!

*・*・*

今朝も5時台に起きて活動中のayakoさんです。桃色のワンピースを着て、暑いけどお散歩もしてきました。

さあ、今日も丁寧に。

お気に入りのアクセサリーをつけて、大事な1日を過ごしましょうね。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako