幸せいっぱいの土曜日と、長野旅行記のこと

f:id:sweeteatime:20160730110742j:plain

皆さま、こんにちは。

昨日も本当に嬉しいご注文やお問い合わせをいただき、幸せいっぱいの私です。

いつも一人でお仕事をしているので、皆さまからご注文やご感想をいただけるのが、すごく励みになっています…!

*・*・*

7月は長野に一泊旅行に行ったのですが、暮らしブログでその旅行記を書き始めました。更新のお知らせが遅れてしまったのですが、第1話と第2話を書きました!

sweeteatime.hatenablog.com

sweeteatime.hatenablog.com

↑ ご一緒に旅行気分を味わってもらえたらいいなぁ。写真とイラストいっぱいで書いています!

よかったらぜひ、ご覧くださいね。

f:id:sweeteatime:20160730110810j:plain

おでかけに行くのはもちろん楽しいことなんですけど、週末の1泊旅行でも5記事分くらいのブログが書けるので、旅行記を書いて読み返してニヤニヤしたりして(危険なayakoさん)、そこまでが全部楽しいなぁと思います。

sweeteatime.hatenablog.com

↑ 第1話はこちらから。

「のんびり土曜日を過ごしましょうね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako