朝食が大好きな私。早起きとモーニングって最高です。

f:id:sweeteatime:20160720143750j:plain

こんにちは!

皆さんご存知のとおり(?)、朝食が大好きな私。朝食というより、朝食メニューが好きなのかな?夜に目玉焼きとベーコンとパンとかでも、最高!って思っちゃうので。フフフ…!

このあいだ緑がきれいなテラスがあるカフェへ、モーニングを食べに行ってきました。暮らしブログ更新のお知らせです。

sweeteatime.hatenablog.com

↑ 今回も、ayakoさんの「味わい深い」イラスト入りですので、ぜひティータイムのおともに読んでみてくださいね!

さてさて、次は新作のご紹介をしますね。午後も頑張りましょう!

「また見にきてくださいね」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako