秋の香りをお届けする「巣ごもり猫」刺繍ピアスとイヤリング

f:id:sweeteatime:20170918181456j:plain

皆さま、こんばんは!

先日、クリーム色の「巣ごもり猫」ピアス・イヤリングをお店に並べました。

f:id:sweeteatime:20170918181532j:plain

f:id:sweeteatime:20170918181511j:plainf:id:sweeteatime:20170918181536j:plain

ブラウン系の中にビビッドなオレンジ色やカーキ色、秋の色彩がいっぱいです。

フランスとチェコの素材をぎゅっと刺繍しました。

f:id:sweeteatime:20170918181523j:plain

この猫ボタンで作る「巣ごもり猫」シリーズが大好きで、仕上がるととても心踊る気持ちです。

写真はイヤリングを試着したものですが、すごく楽しい気分になってしまいました。

よかったらぜひ、ショップをのぞいてみてくださいね。

「巣ごもり猫」ピアス

f:id:sweeteatime:20170918181452j:plain

www.creema.jp

「巣ごもり猫」イヤリング

f:id:sweeteatime:20170918181528j:plain

www.creema.jp

今日のおまけ

カード8枚がなくなったらおしまいですが、秋の香りをお届けできたらなによりです…!

今日も新作を出品予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

「巣ごもり猫」シリーズで、今お店に並んでいる子たち。

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp

www.creema.jp