「スミレの咲く庭」刺繍イヤリングのご感想とやさしいお茶時間

f:id:sweeteatime:20170901203528j:plain

「スミレの咲く庭」刺繍イヤリングの、すてきなご感想。

幼馴染みのプレゼントに選ばせて頂きました。
ラッピングもきれいで、わくわくしながら渡しました。
一緒に拝見しましたが淡い色合いとスクエアの形、丁寧な刺繍で素敵でした。
すぐに身に付けてくれたのですが、よく似合っていてお願いして本当に良かったです。
彼女も気にいってくれて、身に付けて旅行に行くと言っていました。

f:id:sweeteatime:20170901203534j:plain

f:id:sweeteatime:20170901203530j:plain

白のペーパーバッグに白の小箱でお包みしました。

f:id:sweeteatime:20170901203912j:plain

f:id:sweeteatime:20170901203902j:plain

身につけて旅行にまで連れて行ってもらえるなんて、本当に幸せ者です。

大切なご友人のプレゼントに選んでいただいて、すごくすごく嬉しかったです。

ふだんのお仕事は、とにかく一人で机に向かっている時間が圧倒的なので、そうして息を吹き込んだ刺繍アクセサリーたちが、いろんな人の、遠く愛しい暮らしに寄り添っているのかなぁと思うと、旅行するよりも遥かな気持ちになったりします。

ほんとうに、すてきなお言葉を、ありがとうございました。

今日のおまけ

金曜日の夜って、なんだかいいですね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako