「実物はもっと素敵です」3つの刺繍イヤリングのご感想

f:id:sweeteatime:20170906192211j:plain

ちょっと前になるのですが、3つの刺繍イヤリングをご注文いただきました。とてもとても嬉しかったです。

ひとつずつ、ご感想をご紹介させてください。

アンティークブルーの世界

f:id:sweeteatime:20170906193146j:plain

見た瞬間美しいブルーに一目惚れしました!
実物はもっと素敵です。
左右の色違いの花とビーズの配色がきれいで、タイトル通りアンティークブルーの世界です。

巣ごもり猫(bordeaux)

f:id:sweeteatime:20170906193241j:plain

猫ちゃんのイヤリングかわいいです~
猫が大好きで以前から気になっていたのでお迎えできて嬉しいです。

真夜中の夢

f:id:sweeteatime:20170906193508j:plain

落ち着いた色合いで、服を選ばず色んなシーンで活躍してくれそうです。

いつも素敵なメッセージありがとうございます。
またお願い致します(^^)

 

*・*・*

 

本当に本当に、うれしかったです。

f:id:sweeteatime:20170906195554j:plain

ご注文いただいたのは夏の頃だったのですが、こうしてみると秋にもぴったりなシックなお色…!

雨や曇りが多くて、ちょっと落ち込みがちにもなってしまうこの季節、明るい気持ちになっていただけたらいいなぁ。

本当に、ありがとうございました。

お知らせ

f:id:sweeteatime:20170906192211j:plain

こちらの「真夜中の夜」イヤリングは、以前にもう一組分刺繍をしてあったので、近々、再販したいと思っています。楽しみにお待ちいだけましたら幸いです。

おまけ

忙しくなっても、お茶の時間はなくなりません。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako