「秋色が満ちてます」紅茶色の花束ピアスのこと

f:id:sweeteatime:20170903211451j:plain

皆さま、こんばんは!

「紅茶の花束」刺繍ピアス、さっそく嬉しいご感想をいただきました。

f:id:sweeteatime:20170903211547j:plain

秋らしいシックな色づかいでありながら、ぷりっと可愛いブーケピアス、受け取りました!
深い赤系に、黄色はキンモクセイのイメージでしょうか。秋色が満ちてます。
この子も本当に素敵です。たくさんたくさん活躍して貰うことになると思います。 ありがとうございました♪

ブーケシリーズを、たくさん集めてくださっているお客さまからの、すてきなお言葉でした。

f:id:sweeteatime:20170903211556j:plain

秋らしい暖かい色合いをブーケにできたらいいなぁと思い、チェコガラスやドイツビーズ、天然石を揃えました。

「金木犀」の黄色と喩えていただけるなんて、とっても嬉しいです。ほんとうにもうすぐ金木犀の季節です。

f:id:sweeteatime:20170903211449j:plain

すてきな秋の贈り物になりますように。

イヤリングとピアス、1点ずつ再販しました

両方とも売り切れていたので、昨日再販しました。

イヤリング

f:id:sweeteatime:20170903211534j:plain

www.creema.jp

ピアス

f:id:sweeteatime:20170903211542j:plain

www.creema.jp

今日は資材の仕入れに出かけていたのですが、同じチェコガラスを手に入れることは難しそうです…!というわけで、今出品した分を含め残り3つ販売したところで、「紅茶色の花束」は若干の仕様変更を予定しています。

今日のおまけ

すっかり、秋ですね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako