大好きなターコイズグリーン!亜熱帯の花ピアスのご感想と再販

f:id:sweeteatime:20170730182820j:plain

皆さま、こんにちは!

今日もまずは嬉しいご感想を。夏にぴったりの「亜熱帯の花」ピアスです。

想像通り、想像以上に素敵なピアスで感激です(^O^)

去年ターコイズのネックレスを購入したのですが、それとセットアップで使えるピアスが欲しくなり、 これしかない!と購入させて頂きました。
もちろん、他の組み合わせも楽しんで付ける予定です(^o^)/
この度は本当にありがとうございます✧˖°

本当は、ターコイズのネックレスと合わせたお写真もいただいていて、掲載のご許可もいただいていましたのに、私としたことが…写真を保存し忘れてしまったようで><

Creemaさんのメッセージ欄は、お取引から時間が経つと、閉じてしまうのですよね。。。

とっても残念ですが、とにかく、喜んでいただき素敵なコーディネートもしていただいて、作り手として幸せいっぱいでした…!

f:id:sweeteatime:20170730184442j:plain

夏がさらに輝く、大好きなターコイズグリーンです。

たくさん使ってくださいね!

フラワーブーケシリーズを、いろいろ再販しました

SOLDOUTになっていたもの、すべて再販できました。

亜熱帯の花ピアス

www.creema.jp

わすれな草のブーケピアス

www.creema.jp

紫陽花のブーケイヤリング

www.creema.jp

「紫陽花のブーケ」イヤリングは、金具の色を金古美→ゴールドに変えたので、写真を撮りなおしています。

華やかな夏色いっぱいです

f:id:sweeteatime:20170730185057p:plain

素敵なご縁を、心待ちにしています。

ぜひぜひご覧くださいね。

▶︎ONLINE SHOP はこちら

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako