果物いっぱいのパフェみたいな、フラワー刺繍たち

f:id:sweeteatime:20190614225121j:plain

ピンク×レッドの、フルーティーな刺繍たちも仕上がっています…!

大江戸骨董市で手に入れたヴィンテージビーズたちを、たっぷり使ってみました。

葉っぱが揺れるタイプは、身につけた時の可愛さといい、ついつい作ってしまいます!

右の二つがピアス、左の二つがイヤリングになりました(ちょっとずつ刺繍している素材が異なるのです)

f:id:sweeteatime:20190609185442j:plain

苺がぎゅーっと詰まっていて、幸福すぎるパフェの写真。

ちょっと似てますね!?

今日のおまけ

明日は雨の予報の東京です。このラブリーな薔薇とトルコ桔梗に癒されて過ごすぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako