オンラインショップをちょっぴりリニューアルしました

f:id:sweeteatime:20200822175927p:plain

リニューアル、というほど大それた変化ではないのですが、ショップデザインを新しくしました。

カテゴリーなども、少し見やすくなったかな…?!

f:id:sweeteatime:20200822180340j:plain

「2020年8月の新作」というコーナーが見えますが、そう、来月も新作出品したいと準備しています(ずっと8月で時が止まらぬよう…!)

f:id:sweeteatime:20200822180519j:plain

一番最初のスライドショーの写真も、全て入れ替えてみました(写真はその一部です)

ずっと気になっていたことなので、やっと実行できてとても嬉しい…

楽しく遊びに来ていただける空間になるよう、ちょっとずつでも工夫したいです。そして何より、新作ですね。

次回はお花のブーケみたいな刺繍ピアスとイヤリングを予定しています!

おまけ

無花果は、どちらかというとサラダとか胡麻とあえたり、ごはんとしていただく方が美味しいなぁと最近思います

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako