「宝石チョコレート」刺繍ピアス、秋の二色が完成しました!

f:id:sweeteatime:20171103195121j:plain

皆さま、こんばんは!

「宝石チョコレート」の新色たち、とうとう仕上がりました。先ほどオンラインショップに出品したところです…!お店のバランスを見て、両方ピアスでお作りしました。

f:id:sweeteatime:20171103195606j:plain

f:id:sweeteatime:20171103195658j:plain

グリーンの方は、午前中の自然光で見ると、こんな感じの淡く優しい色ですが、室内ではもっと深く濃いグリーンに輝きます。

f:id:sweeteatime:20171103195631j:plain
これが近い色かな…?

美しいスワロフスキービジューの、表情の変化もお楽しみいただけたら嬉しいです。

「宝石チョコレート(orange)」ピアス

f:id:sweeteatime:20171103195536j:plain

www.creema.jp

「宝石チョコレート(green)」ピアス

f:id:sweeteatime:20171103195658j:plain

www.creema.jp

すてきなご縁がありますように。

新作は残り3点です。楽しみにお店に遊びにいらしてくださいね!

おまけ

待ちに待った晴れの日。おしゃれして、おでかけしよう。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako