「真夜中の夢」刺繍イヤリングのご感想と、新作刺繍の3つめ

f:id:sweeteatime:20171130192713j:plain

皆さま、こんばんは!

「真夜中の夢」刺繍イヤリング、とっても嬉しかったご感想を、ご紹介させてください…!

f:id:sweeteatime:20171130191630j:plain

モノトーンで落ち着いた雰囲気を持ちながら、とても華やかで美しいイヤリングです。この度再販でお迎えすることが出来て嬉しいです。イヤリングだけでなく、ラッピングや心のこもったカードと全てが素敵な贈り物でした。今後の作品もとても楽しみにしています。ありがとうございました。

再販をとても楽しみにしてくださっていたそうで、出品前にもインスタグラムからご連絡をくださいました。とてもとても嬉しかったです。

最初は白いお箱にラッピングしようかなと思い冒頭の写真のようになったのですが、やはりパッと外箱を開けた瞬間に可愛いのは見えるラッピングだなぁと思い、クリアケースにお入れしました。

f:id:sweeteatime:20171130192412j:plain

いろいろ試してはみるのですが、やっぱりこのラッピングが一番お気に入りです!

さらにさらに嬉しいことに、お客さまがブログにも感想を書いてくださいました。

sjewelry17.hatenablog.jp

本当に感謝感謝です。落ち込んでしまったとき、細かい作業に気が遠くなりそうなときも、何度も読み返しては幸せな気持ちにさせてもらっています〜!

ツイッターやインスタ、ブログなどでご感想を書いていただけるの、すごく励みになります。(その場合は、ショップの商品写真をそのままお使いいただいても大丈夫です)

心から、ありがとうございました…!

今日のおまけ

めちゃくちゃキュートで清楚な白のフラワー刺繍を作っています。

今度はちゃんと一眼レフで撮影しますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako