「淡い日々の香り」刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20210904183040j:plain

お花の絵を描くように、小さな世界を切り取るように、刺繍してみました。

新作の「淡い日々の香り」イヤリングです。

f:id:sweeteatime:20210904183042j:plain
お仕立て前の写真です

つやつやと美しいチューリップ型のビーズを、そのまま一輪のお花に見立ててみました。

透明感と淡い色彩がやさしく、ついつい手に取ってしまうアクセサリーになりそう…!

f:id:sweeteatime:20210904183037j:plain f:id:sweeteatime:20210904183035j:plain f:id:sweeteatime:20210904183027j:plain

こんな感じで仕上がっています。

裏面はスエード、イヤリング金具も樹脂カバー付きで、お肌への負担を極力減らした作りとなっています。

ショップの再開、あと少しで準備が整いますので、楽しみにお待ちいただけますように…!

今日のおまけ

いつものキッチンで、ちょっとだけ旅する日々。

昨日はインド人向けの食糧品店をのぞいて、すごく楽しい気持ちになりました(ターメリックを買った!)

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako