ご注文のお礼とお知らせ

f:id:sweeteatime:20210914120009j:plain

週末にご注文くださった皆さま、本当にありがとうございました…!

写真は今回のラッピングです。お菓子の包みのように小さめに。

破損などを防ぐ安全性と、届いたときの嬉しい気持ちと、過剰包装にならぬようエコ的観点と、いろいろバランスを取りつつ毎回変わります笑

f:id:sweeteatime:20210914120011j:plain

昨日すべて発送し、ショップからメールも送らせていただきました。

今日以降、順次配達になると思いますので、楽しみにお待ちいただけますように…!

また、ショップはしばらく開けておく予定ですので、よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね!

sweeteatime.stores.jp

▽私のおすすめ二つ▽

sweeteatime.stores.jp

sweeteatime.stores.jp

今日のおまけ

明るい気持ちになれるものを、身の回りにちょっとずつでも集めていきたい。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako