身の回りにある、繊細で美しいものたちに、いつも背筋が伸びる思いです

f:id:sweeteatime:20200306184555j:plain

新作の写真撮影ができていないので、今日は春にぴったりのイヤリングを紹介してみます…!

光を透いたときの輝きがとても美しいので、少しでも伝わったら…と先日写真を撮り直してみました。

ホワイトのビーズというのは現代ものでなかなか素敵なものが見つからなくて、ヴィンテージで絶妙な質感のものに出会うと、とびきり嬉しくなります…

f:id:sweeteatime:20200306184600j:plain

側面のスパンコールも、お気に入りのヴィンテージものを使っています。

実際はとても透明感があってステキなんですが、写真って難しい…!

こちらのイヤリングも、オンラインショップで販売中です。

sweeteatime.stores.jp

冬でコロナで、なんだか鬱々としてしまう今日この頃ですが、そんなときこそ、心が明るくなるものをお届けできたら嬉しいです…!

おまけ

10年くらい前に大好きなウラジオストクで買ってきた、白樺細工の手鏡。

身の回りにある、繊細で美しいものたちに、いつも背筋が伸びる思いです。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako