愛くるしく懐かしい気持ちになる色

f:id:sweeteatime:20200911070305j:plain

猫ボタンのピアス。

フランスの現代ボタンだったと思うのですが、とてもとても愛くるしい猫に惹かれて…

シンプルな白猫を縁取るのは、夏の遊園地みたいにカラフルで遊び心のある色彩に。

 f:id:sweeteatime:20200911070358j:plain f:id:sweeteatime:20200911070355j:plain

カラフルな器に果物を入れたとき。

こんな色の組み合わせがたまらなくて、盛り付けるときの気分は、刺繍の色を決めるときと似ているなぁと思ったりします。

f:id:sweeteatime:20200911070326j:plain

最近、あらためて色が大好きだなぁと感じていて、日常に使いやすいパールやホワイト系と同時に、愛くるしく懐かしい気持ちになる色のアクセサリーも作っていきたいなぁと思っています。

さて、今日も早起きできたので、少しでも机に向かいます!

▽お店に並んでます▽

sweeteatime.stores.jp

おまけ

今までで一番おいしいケーキができました!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako