ベージュとクリアホワイトの秋のブーケ刺繍が出来上がりました

f:id:sweeteatime:20191002164257j:plain

皆さま、こんにちは!

残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょう?

「涼しくなる頃には秋の新作を出したい」と前に書いたのですが、まだセーフだ!まだ暑い!これは夏!と暑さに甘えております。嘘です、がんばって作ってます!!

f:id:sweeteatime:20191002154927j:plain

f:id:sweeteatime:20191002154930j:plain

めちゃくちゃ可愛い…!!!

秋の新作はパール系で統一しようという試みで、今回はベージュのコットンパールを。

クリアカラーのお花のをアクセントに、繊細なお色味で刺繍してみましたよ。

次のデザインも仕上がってるので、またご紹介します。あと一つ刺繍すれば10点になるので、今月こそ新作アップできそう…というか来週には涼しくなりそうだから頑張らねば!

待っていてくださいね!

おまけ

今日もめいっぱい楽しみましょう。さて、夕方の公園に行ってくるぞー!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako