華やかな気持ちになれる、赤いダリアのイヤリングをお包みしました

f:id:sweeteatime:20190706092555j:plain

先日ご注文をいただいた「ダリアを纏う淑女」イヤリング。

華やかな赤色にゴールドフープ、とても美しい耳飾りです。個人的にすごく気に入っていたので、選んでいただけて嬉しかったです…!

f:id:sweeteatime:20190706092553j:plain

f:id:sweeteatime:20190706092547j:plain

赤色のアクセサリーをご注文いただいたら、使おうと思っていた小箱に入れてお包みしました。いつもと違うラッピングです。

f:id:sweeteatime:20190706092543j:plain

こんな雨の日にも、心踊るようなイヤリングでありますように…!

先週も、たくさんのご注文をありがとうございました。昨日の分は発送準備中ですので、いましばらくお待ちくださいね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako