「耳元に持ってきた時のお顔映りに一目惚れ」モンシロチョウの花嫁ピアス

f:id:sweeteatime:20171010202232j:plain

皆さま、こんばんは!

「モンシロチョウの花嫁」刺繍ピアス、すてきなご感想をいただきました。

販売会で耳元に持ってきた時のお顔映りにビビビっ♡と一目惚れし、当日はイヤリングのみの販売でしたので、ピアスにて即決でご予約させて頂きました(^^)

きらきらつやつや色んな素材がぎゅぎゅぎゅっと詰め込まれており、うっとりします♡上品でアンティークな雰囲気漂うピアスですが、シーンを選ばす使えそうですね(^^)

いつも可愛くラッピングして下さり、ありがとうございます。心温まるメッセージもとても嬉しいです♡これからもブログに新作に楽しみにしております。

*・*・*

  f:id:sweeteatime:20171010202155j:plain

f:id:sweeteatime:20171010202235j:plain

ピアスはSOLDOUTになっていた「モンシロチョウの花嫁」ですが、6月のイベントでイヤリングの実物をご覧くださったお客さまから再販オーダーをいただいて、夏に二つ目のピアスが旅立って行きました。

「耳元に持ってきた時のお顔映りにビビビっ♡と一目惚れ」していただけたとのこと、すごく嬉しかったです。

f:id:sweeteatime:20171010202226j:plain

フランスのパールビジューやコットンパール、淡水真珠など、様々な質感のホワイトがほんとうに美しい刺繍です。

お肌の色をぱっと明るく見せてくれる一点、ぜひぜひたくさん使っていただけますように!

▽イヤリングはこちら▽ www.creema.jp

※ お店に並んでいるもののみの販売となります。再販オーダーは現在お受けしておりませんのでご了承くださいませ。

おまけ

なんとか今週中に新作刺繍をお披露目できるよう、がんばっています!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako

今日のアクセサリー

www.creema.jp