春色の淡い刺繍たち、少しずつ仕上がってます

f:id:sweeteatime:20180207105125j:plain

昨日の作業前に撮った、刺繍枠の写真です!

まだ寒いですが気分は春ということで、明るく淡い色合いのものを作ってます。

f:id:sweeteatime:20180207105132j:plain

ホワイトのクラシカルなパールビジュー刺繍と、ボンボンみたいな淡い桃色のビーズが揺れる子たち。ピアスとイヤリングでちょっとずつ色が違います。

f:id:sweeteatime:20180207105118j:plain

今回は一点ずつ違うデザインで作ってるので、最後の一点も全然違う春色の刺繍です。もう出来上がっているので、楽しみにしていてくださいね!

おそらく今日には最後のブローチ刺繍が終わり、刺繍枠が完成するのでは…!?

楽しみでなりません!頑張ります!

今日のおまけ

休日にたくさん焼いたホットケーキを冷凍しているので、ちょっとずつ食べるのがめちゃくちゃ楽しみです。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako