「シンプルな洋服に合わせて、大人っぽく身に付けられたら」

f:id:sweeteatime:20180205174317j:plain

「聖夜の雪」刺繍イヤリングの、嬉しいご感想をいただきました…!

いつも丁寧に対応くださり、ありがとうございます。
身に付けて少し離れて見ても丁度良い華やかさで、手にとって見るとビーズ、スパンコール、ビジューなどが細かく刺繍されていて本当に綺麗です。シンプルな洋服に合わせて、大人っぽく身に付けられたら、と思います
手書きのメッセージを添えてくださるのも、いつもとても嬉しいです。

f:id:sweeteatime:20180205174332j:plain

f:id:sweeteatime:20180205174837j:plain

クリスマスに取っておいたフランス製のデザインビーズを、刺繍イヤリングに仕立てました。本当にクリスマスシーズンに旅立って行って、すごく嬉しかったです…!

f:id:sweeteatime:20180205174323j:plain

華やかなビジューアクセサリーを、シンプルなお洋服にさりげなく合わせるって、すごく素敵ですよね。

昨年、イベントにもお越しくださったのですが、とてもお洒落な方で…どんなふうに合わせていただけるのかなぁと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日のおまけ

朝を和食にしたほうがヘルシーだと頭ではわかっているけど、美味しい食パンとかフルーツとか、やめられない…!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako