カラフルな秋の新作刺繍たちが、仕上がってきました

f:id:sweeteatime:20170828195858j:plain

皆さま、こんばんは…!

ここ数日、とにかく刺繍に没頭しておりました。なぜなら今月の新作をいまだ出せていない!(なんというのんびり運営)

ということで、新作刺繍枠が仕上がってまいりました〜!まだ途中ですが、ひとまずご紹介させてください。

f:id:sweeteatime:20170828200306j:plain

深いグリーンのお花。

f:id:sweeteatime:20170828200307j:plain

紅葉をイメージしたクリーム色の巣篭もり猫。

f:id:sweeteatime:20170828195408j:plain

そして真ん中はヨーグルトをイメージした刺繍です!(ヨーグルト大好き!)

f:id:sweeteatime:20170828195410j:plain

こういう色を表現したいなぁ…と思っていたものが刺繍枠の中にいっぱいになって、すごくワクワクします。

f:id:sweeteatime:20170828195416j:plain

カラフルな世界が大好きです。

手前のブルーとクリスタルの宝石チョコレートは、写真では刺繍が途中なんですが、先ほど晴れてすべて刺し終わりました。(達成感…)

全部完成した刺繍枠とタイトルと価格は、明日のブログでご紹介したいと思います!

さらに今日はこれから別の新作をお店にアップする予定なので、そちらも楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako