大切なプレゼントに選んでいただいた刺繍ピアスのこと

f:id:sweeteatime:20180126145043j:plain

先月は男性の方からギフトでのご注文もいくつかありました。嬉しいですね!

f:id:sweeteatime:20180126145038j:plain

ギフトラッピングはこんな感じで、お渡しするとき用のペーパーバッグが付きます。

(常にかわいくラッピングしているので、自分へのプレゼントの場合は無料のままの方がお得ですよ!)

f:id:sweeteatime:20180126143909j:plain

f:id:sweeteatime:20180126145031j:plain

「ホワイトショコラの花束」刺繍ピアスを選んでいただきました!

f:id:sweeteatime:20180126145045j:plain

素敵なプレゼントになっているといいなぁ…!

フランス製のスパンコールと極小パールを丁寧に刺繍した、繊細なかがやきです。

▽イヤリングはこちら▽

www.creema.jp

今日のおまけ

ここ数日、とにかく寒いです…!

こもって書いたり作ったりの日々です。

あったかい野菜スープを作らなきゃ。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako