ついつい手に取ってしまう、シックなパールの刺繍イヤリング

f:id:sweeteatime:20180327131225j:plain

私はズボラで朝ピアスをし忘れることがしょっちゅうなので、いつもポーチに入れているピアスが二つくらいあります。

f:id:sweeteatime:20180222012739j:plain

お気に入りのおしゃれポーチ。入れておくピアスは、パール系、ゴールドやシルバー、淡い色。

どんなお洋服でも、間違いなく合うからほんとに便利。

f:id:sweeteatime:20180327120453j:plain

というわけで、新作にもパール系のアイテムを…!

クシュっとしたオーガニックな形のグレーの淡水真珠に、ブラックオニキスやレインボームーンストーン。シックな刺繍でまとめました。上品でとにかく可愛い!

f:id:sweeteatime:20180327120442j:plain

f:id:sweeteatime:20180327120447j:plain

揺れるモチーフがあると、身につけたときほんとにウキウキしちゃいます。

ぜひお店チェックしてみてくださいね!

▷ONLINE SHOP

「香水瓶」の刺繍たち

f:id:sweeteatime:20180327131225j:plain

▽ピアス▽

www.creema.jp

▽イヤリング▽

www.creema.jp

春のラッピングでかわいくお包みいたしますね!

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako