完成した刺繍枠。明日から新作出品できそうです!

f:id:sweeteatime:20180322193226j:plain

刺繍枠、完成してます。先日写真に撮りました!(ご紹介が遅くなりました…)

f:id:sweeteatime:20180322193552j:plain

f:id:sweeteatime:20180322193505j:plain

強烈なインパクトを放っているウサギちゃんブローチ。イースターの季節といえばウサギ。職人さんが一つ一つ彩色しているチェコガラスボタンです。

このうちの半分くらいが、もうピアスやイヤリングに仕上がりました。明日は晴れの予報なので、写真撮影をしてお店に並べたいです!

桜モチーフのものから出品予定です。どうぞよろしくお願いします。

今日のおまけ

東京は今週末くらいから見頃かなぁ。桜、たのしみです!

春のお出かけに、刺繍アクセサリーたち、選んでいただけると嬉しいです。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako