半径500メートルの日々と嬉しかったご感想

f:id:sweeteatime:20181221145237j:plain

ドロップのような形のビジューがとても可愛いイヤリング、ステキなご感想が届きました。

ちょっぴりご紹介させてください…!

f:id:sweeteatime:20181221145113j:plain

秋のレモンティーイヤリング届きました。
名前のとおり、初秋から冬に似合いそう!刺繍部分も揺れるビジューもキラキラかわいくて、とっても気に入りました(^^)丁寧なラッピングとおまけも嬉しかったです!ありがとうございました!
前回、プチ刺繍のイヤリングを購入させていただいてから、ayakoさんの作るアクセサリーにすっかり魅了されています。

f:id:sweeteatime:20181221144805j:plain

こんなふうに言っていただけるの、とてもとても励みになります。

私は赤ん坊とふたり、東京下町で、ほんとに半径500メートルの日々です。

こうして小さなお店からご購入くださって、お届けすることができて、ひとつひとつのご縁を大事にしてゆきたいなぁ…

インターネットでお買い物をするのはドキドキですよね。選んでくださって、本当にありがとうございます…🕊

この冬のお出かけに、たくさん連れ出してあげてくださいね🎄

今日のおまけ

今夜もちょっとでも時間を作ってがんばります✂︎

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako