夏色いっぱいの刺繍枠が仕上がりました…!

f:id:sweeteatime:20170601112015j:plain

皆さま、こんにちは〜!

お待たせいたしました!

いよいよ、イベント前最後の刺繍枠の写真です。とびきり可愛い…あとちょっとで完成のところで撮ってみました。

f:id:sweeteatime:20170601112009j:plain

最後の新色ハートはレモン色に。差し色にグリーンを入れて、爽やかな雰囲気に仕上げています。

f:id:sweeteatime:20170601111954j:plain

f:id:sweeteatime:20170601112003j:plain

可愛いものを作ると捕まるという世界に住んでいたら、私はもう何度投獄されているのだろう…そんなことを思ってしまいましたよね。(ayakoさん、妄想してる場合ではない!)

写真はけっこう前に撮ったので、みんな、今日の夜にはピアスとイヤリングに仕上がると思います〜!ギリギリ…

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako