paradise刺繍イヤリングの嬉しいご感想と、今日のこと

f:id:sweeteatime:20170615210047j:plain

皆さま、こんばんは!

いちにち、お疲れさまでした…今日は2回目の更新です^ - ^

とっても嬉しいご感想をご紹介させてください。

f:id:sweeteatime:20170615210050j:plain

お花のビーズの存在感はありつつも上品な風合いと、周囲のビーズの色合いと形が見事にマッチングしていて本当に素敵です。

刺繍もとても丁寧でayakoさんの作品に対する愛情を感じました。

ラッピングも素敵で自分へのプレゼントを頂いた気分になり、手書きのメッセージも心温まりました。

以前から気になっていて今回はご縁を頂き本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

f:id:sweeteatime:20170615210056j:plain

珍しく丸い箱を切らしてしまったので、スクエア型の箱にラッピングしてみました。

黄色いリボンとparadise刺繍イヤリングの橙色がとってもよく合いました。

初めてのお客さまだったのですが、こんなふうにオンラインショップでご注文いただけて、実物もお気に召していただけて。。。

うわ〜幸せすぎます!(ayakoさん興奮)

本当に、ありがとうございました。

*・*・*

  f:id:sweeteatime:20170614205121j:plain

今日はお預かりしていた修理も終わり、新しい資材をしまってお部屋を整理してから、新作刺繍にとりかかりましたよ〜!

イベントから持ち帰った子の出品、新作のご紹介、皆さんにお話したいこともたくさん。

でも毎日ちょっとずつですね。

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako