「アンティークブルーの世界」刺繍ピアスとイヤリング

f:id:sweeteatime:20170620131211j:plain

皆さま、こんばんは!

1日が、終わりましたねぇ…!

先ほど、ブルーの新作刺繍ピアスとイヤリングを出品しました。「アンティークブルーの世界」というタイトルにしました^ - ^

▽ピアス▽

f:id:sweeteatime:20170619234405j:plain

www.creema.jp

▽イヤリング▽

f:id:sweeteatime:20170620131230j:plain

www.creema.jp

左右ちょっとずつ色を変えているのがポイントです。

大好きな、フランスのお花のビーズを刺繍しました。

f:id:sweeteatime:20170620131250j:plain

f:id:sweeteatime:20170619234438j:plain

控えめサイズの1.5cm。上品にまとめてくれます。

ちなみに、着用写真を撮るときのayakoさんがすっぴんであるということは、企業秘密ですよ。(どうでもいい)

*・*・*

 

▽今日のおまけ▽

ラッピング発送制作出品と、1日やり遂げました…夜は、ほっとしますねぇ。

新作たちに、素敵なご縁がありますように^ - ^

▶︎ONLINE SHOPを見てみる

f:id:sweeteatime:20161011113545j:plain:w220

Sweet+++ tea time
ayako