「女神の花冠」ビジューイヤリングの着用イメージを撮ってみました

f:id:sweeteatime:20160915115006j:plain

「女神の花冠」ビジューイヤリングの写真を撮り直してみました。

台紙につけると、大きさのイメージがわきやすいかしら…!

毎日丁寧に、お店をメンテナンスしてゆきたいです。

f:id:sweeteatime:20160915115045j:plain

f:id:sweeteatime:20160915115023j:plain

宝箱に真珠や宝石がぎゅっと詰まっているみたい。ロマンチックですねぇ…

着用写真も撮ってみました。

f:id:sweeteatime:20160915115620j:plain

いかがでしょう…?

めちゃくちゃ可愛いです!(イヤリングが)

うふふ。

とっても華やかですが、お耳へちょうどよくおさまるエレガントなサイズ感です。

f:id:sweeteatime:20160915115028j:plain

f:id:sweeteatime:20160915115032j:plain

f:id:sweeteatime:20160915115040j:plain

スワロフスキーとパールをたっぷりと縫い付けたビジューイヤリング。

www.creema.jp

よかったらぜひ、ご覧くださいね。

*・*・*

Sweet+++ tea time のお客さまは、皆さま本当に素敵な方です。

すごく丁寧にブログやショップをご覧くださっていて…私も、毎日もっと丁寧に、写真や説明、お店のメンテナンスをしてゆきたいなぁと心が引き締まります。

「午後もがんばります」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako