「アラベスク」刺繍ピアス・イヤリングをお店に並べました…!

f:id:sweeteatime:20160928223639j:plain

皆さま、こんばんは…!

珍しく遅い時間に更新です。「アラベスク」刺繍ピアスイヤリングを、先ほどやっとお店に並べることができました。

とてもとても、嬉しいです。

f:id:sweeteatime:20160928223450j:plain

f:id:sweeteatime:20160928223819j:plain

飴色や深いグリーン、ボーダーのスパンコールも。絶妙な秋の色合いを、表現できていたらいいなぁ…!

 

見えないところこそ、丁寧に

側面も裏側も、すべて手作業で綺麗に仕上げています。

f:id:sweeteatime:20160928223837j:plain

f:id:sweeteatime:20160928223840j:plain

チョコレート色の山羊革ですね。

側面の刺繍は、ゴールドのシードビーズに、黒い糸でかがっています。

 

身につけた時が、一番うつくしいのです

そう、お耳につけたときにしっくりくる感じ。ぜひご覧いただきたくて、着用写真を撮ってみました!

 

f:id:sweeteatime:20160928223659j:plain

う〜ん、いいですね…!

モデルが丸顔で恥ずかしいですが、ピアスは美しく撮れたかなぁと嬉しいです。

いろんな色が詰まっているけれど、遠目にはブラック×ゴールドなので、お洋服には抜群に合わせやすいと思います。

*・*・*

f:id:sweeteatime:20160927113022j:plain

全部で6枚の写真をご用意しているので、よかったらぜひ、ショップページにも遊びにいらしてくださいね。

www.creema.jp

www.creema.jp

「素敵な人のもとへ、旅立てますように」

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako