お仕事再開です。動きのあるところに、運気はやってくる。

f:id:sweeteatime:20160926121801j:plain

皆さま、こんにちは!

四連休をいただいていました。雨の日が多かったけれど、たくさん人と会って、すごく楽しい休日を過ごせました。

良い運気が入ってきそうな予感です。

「動きのあるところに、運気はやって来る」

最近そんなふうに思っていて、なんだか停滞してるかも?というときには、掃除をしたり、古いものを処分して新しいものを迎えたり、外に出かけたりして、心やお部屋に新しい風が流れるようにしています。

アラベスクの出品と、オーダー刺繍。丁寧にすすめてゆきます!

充実の一週間にしましょうね。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sweeteatime/20160314/20160314201603.jpg?1457954268

Sweet+++ tea time
ayako